ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月09日

手持ちの道具たち

こんにちは。

今日は土曜日ですが子供たちの学校公開があって、残念ながら寝坊できなかった私です。
でも、一年生の次男の様子も、中2病真っ最中の長男の様子も、ちょこっとだけですけれど覗き見ることができて嬉しかった~♪

さて、本日は元々持っていたアウトドアグッズをご紹介。

Helinox コンフォートチェア
手持ちの道具たち

あれ?楽天、Amazonともに取扱いがなくなってる・・・?
この商品って廃盤なんでしょうか。。
でも、メーカーのHPには記載もあるし、販売もされている模様。

色は・・・
・ブラック
・レッド
・ラグーンブルー
・シトラスイエロー

を、それぞれ一脚ずつ買いました。(2,3年前くらいに。。)

買った・・・というよりも、クレジットカードのポイントで買ったんです。

実は私、数年前に乳がんになりまして。^^;
1年半くらいずっと抗がん剤治療をしていたんです。
今は抗がん剤は終わり、ホルモン療法のみを行っているのですが、手術~抗がん剤治療~放射線治療・・・とフルコースの治療だったので、とにかく治療にお金がかかりまして。。

今の病院ってとっても便利ですね。
それらの支払いをぜーーーーーんぶ、カードで行っていたのです。

なので、ものすごーーくポイントが溜まったわけです。ふふふ。

それで、これまた勢いでポイントをギフトカードに換金。
それで、一気に4脚買っちゃえぃ!って。笑

キャンプやアウトドアのことは全然わからないのですが、これはよいお買い物でした。

このチェア、とにかく軽いし、収納スペースも取らないので。
ピクニックにも気軽に持っていけますし、おうちの中やベランダで使っても、なーんかいい感じ♪かなりのお気に入りです。

手持ちの道具たち
昨年のお花見の時の様子。。

あー、早くキャンプに行きたいっ!
BBQでもいいっ!
お外でゆーーーっくり過ごしたいな♪



同じカテゴリー(チェア)の記事画像
念願のハンモック、GET〜♪
同じカテゴリー(チェア)の記事
 念願のハンモック、GET〜♪ (2015-07-10 06:09)
この記事へのコメント
violetteさん…大変な時期があったんですね…
辛い治療をやってきたんだから是非キャンプで心身をリフレッシュしなきゃですね❗️

ヘリノックスを持ってるんですか❗️
我が家はコールマンのヘリノックスもどきがありますよ(笑)
長女専用ですけど
Posted by @yasu@yasu at 2015年05月09日 19:27
初めまして。

素敵な椅子ですね‼︎

大病を患ってらしたんですね。今もホルモン治療中との事で、通院などなかなか大変かと思います。

お母さんがキャンプ好きだと、心強いですね‼︎私も今年はキャンプデビューしたいと目論んでいます^o^
いまはキャンプギア集め中です。しかも、相方くんには期待できないので、うちも母子キャンです^_^

これからもお邪魔させていただきまーす。よろしくお願いします^_^
Posted by mimimememimimeme at 2015年05月09日 22:16
>@yasuさん
そうなんですよー。
あの時は私はもちろんのこと、家族もほんとーーーに大変な時期でした。
たくさんお世話になった分、体が動かせるようになった今は、支えてくれるみんなに恩返しすると同時に、私も人生を楽しみ尽くすことに専念しています。笑

やっぱり自然の中はいいですね。
心からリラックスするのは、何よりの贅沢なような気がします。
Posted by violetteviolette at 2015年05月10日 13:44
>mimimemeさん
こんにちは。はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

うふふ。
一緒だー!

相方さんに頼れなくても、母だけでもきっと大丈夫!(…と、自分に言い聞かせてる?)
私もこれからキャンプを始める立場です。
お互い、たーくさん楽しいことやりましょうね♪

そして、またぜひ遊びに来てくださいね☆
Posted by violetteviolette at 2015年05月10日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手持ちの道具たち
    コメント(4)