ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

OZ magazine アウトドア特集!

天気がいい週末が続いていますね。皆様いかがお過ごしですか?

私は先週末は義母の一周忌があり、気になっているキャンプ場の一つである大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラを横目で見ながら、大子近辺で法事をしておりました。
といいつつも、実際はそことは離れた場所にお墓やらお寺があるので、チラリとも視察できませんでしたが。。(涙)

そんな鬱憤を晴らすべく(?)、最近はキャンプやアウトドア系の雑誌を読み漁って、イメトレに余念がありませんっ!

先日はこちらを購入。
OZ magazine アウトドア特集!

今まで子供達と一緒にいくつか山歩きを経験してきましたが、下の子も小学校に入学して体力が落ちないように(…というのも、子供達が通っていた幼稚園は毎月登山がある泥んこ幼稚園だったのです。)、そして何よりも私も子供達も山歩きが大好き!
今年はキャンプデビューと同じく山登りにも本腰を入れて行きたいので。。
OZ magazine アウトドア特集!

気軽に登れる初心者用の山々がおしゃれな写真と共に記事になって、行きたい気持ちMAX‼︎


OZ magazine アウトドア特集!

キャンプ料理の参考にもなりそう♪


OZ magazine アウトドア特集!

主人の会社の保養所が館山にあった関係で気になっていたエリアの気になりすぎるショップ情報が山盛りでウキウキ♪


OZ magazine アウトドア特集!

どっからどう見たってこれはかわいいよね❤︎


OZ magazine アウトドア特集!

ちょこっとだけですけどガーデン関係のお仕事をさせてもらっているので、こういうのはすごく気になります。笑


そんなこんなで、この雑誌で鼻息を荒くしているわたくし。。
昨日は楽天であるものをポチしてしまいました。

届いたらレポさせて下さいね♪

うひひひひ。。(←また旦那に怒られることは自覚しております。)



同じカテゴリー(キャンプ関連書籍)の記事画像
『親子でアウトドア』
同じカテゴリー(キャンプ関連書籍)の記事
 『親子でアウトドア』 (2015-07-09 14:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OZ magazine アウトドア特集!
    コメント(0)