ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

お次に買ったのは・・・

もうすでにカテゴリーでばれちゃってますが(笑)、次に買ったのはキャリー(?)です。

キャリー?カート?ワゴン?

なんて呼べばいいのかわかりませんが、我が家が買ったのはこちら。

山善(YAMAZEN)
マルチキャリー MC-90(DBR)


お次に買ったのは・・・

我が家はマンション住まい。
しかも、敷地内の駐車場は埋まっていたため、少し離れたところに駐車場を借りているのですが。。

今までは20キロまで載せられる次男のエアバギーを運搬用に無理やり使っていました。
お次に買ったのは・・・
(我が家のは6年以上前なので、今のとはちょっと違うのかな?)

でも、さすがに大きくて場所を取るこのバギーを手放すことにして(なんとこのバギー、譲った友人が長年不妊に悩んでいたのですが、譲った途端に妊娠したというとってもおめでたい代物☆)・・・しばらく重い荷物の運搬に困っていたのです。

旅行に行った時や、持ちきれないほどたくさんのお買い物をした時(コストコ行った時とか・・・ね。)、古新聞などをリサイクルの集荷に出すとき、そして我が家のベランダガーデニング用の荷物を運搬するときなどなど、結構不便なんですよね。

だからきっとこれは今日からでも役に立つに違いないっ!

と思い、ポチ。

しかも、先日やっていた楽天のなんとかセール(楽天はお買い物マラソンとかセールばっかりやってる気が。。)で買ったので、ポイントいっぱいもらえて・・・るん♪

大きさはこんな感じ。
お次に買ったのは・・・


(みなさん、これやってますよね。笑)

耐荷重も80㎏と文句なし。
(キャンプ道具って重いもんね。)

とはいえ、いろいろ買っていること・・・

まだ旦那には言ってませんっ!!!(笑)



この記事へのコメント
初めまして。


旦那に言ってないってとこ、共感しちゃいまして、思わずコメント入れちゃいました(笑)


我が家はDODのキャリー持ってますが、最近オートサイトばかりで使ってません(;∀; )
子供運び&荷物運びに便利なんですがねぇ(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年05月07日 19:57
> amonaranreonさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

DODのキャリーとも迷ったのですが、我が家はなんとなーく山善のものにしてしまいました。きっと自分なりの理由はあったんでしょうが・・・勢いって怖いですねー。(笑)

我が家はキャンプ以外の使用が多くなりそうな予感です。
次男が熱を出した時とか?
もう重くて抱っこもおんぶもきついですからね。。

・・・って、こんな使い方でもいいですか?(笑)
Posted by violetteviolette at 2015年05月07日 21:05
こんばんは!
我が家も全く同じ物を使ってます

自分の場合はホームセンターで即買いしちゃったんですけどw
我が家では荷物運搬の他に子供達の移動カートにもなってますw

ただ一つ残念なのが重いことなんですよね…
まぁそれだけ頑丈なんでしょうけど
Posted by @yasu@yasu at 2015年05月07日 22:04
>@yasuさん
こんばんは。

即買いですか!
うらやましーーー。
きっとご夫婦で趣味がいっしょだったりしたら、そういう嬉しいことがたくさんあるんでしょうね。いいなー。

確かに重いですけれど、車輪がついてるから大丈夫かなー?
・・・ん?サイトによっては運搬が大変なところもあるのかなー。まだ漠然としかわからない私。。

でもでもきっとこれを買ってよかったー!って思える日が来ますよね?
@yasuさん、そう言ってくださいっ!お願いします。。笑
Posted by violetteviolette at 2015年05月08日 09:25
車が横付けできないフリーサイトでは大活躍ですね!

自分はキャンプだけじゃなく花見に使ったり公園でサンシェードやマットなどを運搬するのにも使ってます
意外とよく使っててタイヤの目がなくなりつつありますよ(笑)

買ってよかったともちろん思ってますよ♪
Posted by @yasu@yasu at 2015年05月08日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お次に買ったのは・・・
    コメント(5)