ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月11日

智光山公園周辺の美味しいパン屋さん【サンセリテ】

せっかく地元民なので、今日は智光山公園周辺の美味しいパン屋さんをご紹介。

サンセリテ
我が家のご近所にあるパン屋さん。智光山公園からは車で10分くらいかな?
ここは田舎なので、パンのお値段もお手頃です♪
(…とは言え、食べ盛りの男子を抱える我が家はパンだけなのに結構な金額をお支払いすることになるのですが。。)

こちらでのオススメは…
・食パン…甘めの食パン。トーストすれば、中はもっちもち、外はカリっ!絶品です。
・十勝ブレッド…小麦の味を味わえるパン。何もつけなくても美味しい。
・きのこのパニーニ…是非食べる直前にトーストすることをお勧めいたします。
・カレーパン…こちらのお店の人気ナンバーワン!らしいです。我が家では子供達に大人気。
・クリームパン…カスタードクリームが幸せの味。うちの次男はこちらのクリームパンしか食べません。苦笑。
・プレミアムメロンパン…まさにプレミアムな美味しさ。子供達に大人気。
・クロッカン…ナッツたっぷり。
・Wチョコレートロール…ほんっとーにチョコたっぷり。ふわっふわ。1本丸ごと買えば、ちょっとした手土産にも◎。

他にも、カンパーニュ、鶏バーガー、パストラミサンド、カルッツォーネ、ホーンなどなど(って、いっぱいすぎた?)、お気に入りが多数あり、空腹時に訪れるのは大変危険なお店の一つです。

ちなみに、土日平日ともに、お店に一番多くの種類のパンが並ぶのは11時前後。
朝早くからやっているのですが、朝一はお惣菜系のパンの品揃えがあまりよろしくありません。
ただ朝一に行くと、前日の売れ残りパンを格安で売っているので、お得な感じがします。
それと、夕方以降は食パンすら売り切れていてない状態。
到着が遅くなってしまう場合には、電話でお取り置きをお願いした方がよいでしょう。

はっ!
写真が何もない。。

今度パンを買って写真を撮ったら編集して、またUpさせてもらいますね♪



同じカテゴリー(智光山公園)の記事画像
智光山周辺の絶品パン屋さん【PANJA】
お天気がいい日には…
同じカテゴリー(智光山公園)の記事
 智光山周辺の絶品パン屋さん【PANJA】 (2015-05-22 15:11)
 お天気がいい日には… (2015-05-20 10:47)
この記事へのコメント
はじめましてこんばんわ

智光山公園で何度かキャンプをしましたが、近くにこんなに良いパン屋さんがあるんですね~。さっそく次回行くときにはよりたいと思います。
ヘリノックスにスチールベルトクーラーがあればあとはテントですね。
今は建てるのが楽なテントも沢山出てるので、楽しみながら選んでくださいね~^^
お気に入りに入れせさていただきますね~
キャンプでノンビリしましょう!
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月11日 19:31
> SAMBALさん
はじめまして&こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます!

テント…迷いに迷っています。。
大きなものだし、お値段もピンキリ。
時間をかけてじっくり探すつもりですので、ぜひぜひご教授お願いいたします。

実はもーーーっと美味しいパン屋さんがあるのですよ。ふふふ。
次回はそちらをご紹介させてくださいね。
Posted by violetteviolette at 2015年05月11日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山公園周辺の美味しいパン屋さん【サンセリテ】
    コメント(2)