ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

Camp Express

こんにちは。

まだ5月だというのに台風接近。。
我が家でも強風が吹き始めましたよ。

さて、今日は母と一緒に国際バラとガーデニングショーへ行ってきました。
Camp Express
(開場したばかりだというのに、この人だかり・・・。)

Camp Express
(確か、山の風景をガーデンに持ってくる的なテーマだったような。。)

Camp Express
(お庭で焚き火?素敵すぎるーーーっ!有名なイェンスさんのガーデン。やっぱり気になる焚き火台。笑)

毎年楽しみにしているこのガーデニングショー。
素敵なお庭はもちろんのこと、我が家のちーーーっぽけなベランダガーデンにも参考になるような植栽、色合わせがたくさんあって、とっても刺激を受けています。

Camp Express
(キャベツを組み合わせて。)

ガーデニンググッズもたくさんあって、楽しい♪

今年は薬剤噴霧器とオーガニックの肥料や薬剤を購入予定だったのですが、これだ!というものがなくてちょっと残念。

でも、こんなものを発見して、おうちにお迎えしました。

Camp Express

実もののつる(造花)です。
元々、一本のつるだったのを、自分でリース状に丸めてみました。

最近の増加はクオリティー高いですね。
本物みたい。

私はいつかキャンプに行ったら、これを使って自分のサイトをデコレーションしようっ!と、思って買いました。ふふふ。。。


さてさて、本題に入るまで長くなってしまいましたが・・・

帰りがけに母と、ランチをどこで食べようか?と考えながら乗り換えのために所沢駅をウロウロしていたら・・・
気になるお店を発見!

Camp

の文字が目に入って、キャンプ好きの母と二人で「ここだっ!」って入っちゃいました。笑

Camp Express

母は季節のカレー「アスパラと半熟卵のカレー」、私は「一日分の野菜カレーをオーダー」。
Camp Express

カレーはスキレットに入ってサーブされたり、お水はコッフェルに入れてくれたり・・・
駅ナカなのに、ちょっーーーーぴりキャンプ感を味わえます。

もちろん、お店の中では母と二人でキャンプ話に花が咲き・・・

木曜日に二人で昭島にできたOutdoor Villageへ行くことに決定~♪

衝動買いしないように気を付けなくっちゃっ!!!



同じカテゴリー(Camp!・・・なお店)の記事画像
Outdoor Village
同じカテゴリー(Camp!・・・なお店)の記事
 Outdoor Village (2015-05-14 22:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Camp Express
    コメント(0)